スポンサーサイト


フットサル大会?練習?

プロデュース部の伊東正剛です。

今回、リバティホームでちょっと自信があり、好奇心旺盛なメンバーでフットサルを行いました。


フットサル①

メンバーは設計部の粟津、田上、施工部の早坂、斎藤、プロデュース部の私、笹原、菊地、田中

そして対戦相手はサッシ卸の協力業者「マルウ」さん、サッシメーカー「YKKap」さん、水廻り卸の「東京スパリア商社」さんの混成メンバーです。


フットサル②

先発は笹原、田中のツートップ。中盤に斎藤、早坂。キーパーに菊地。

と言っても交代は自由なので、疲れたら即交代!! 


リバティホームチームは平均年齢が40歳くらいなので、2分動き回って限界!!

一方協力業者混成チームは20代の若者が結構在籍しているのでスピード、体力、技術、す全てにおいて上回っています!! 
フットサル③

合は5分前半後半を4セット行い、合計で10点以上取られ、わがチームは4点くらい!!

正直、混成チームに対して、弱すぎて申し訳ない限りでした。

ただ久しぶりに良い汗がかけましたし、自分達の体力がこれほど落ちている事も確認できましたので、
これから少しずつ運動しながら、健康促進に心がけていきたいと思いました。

フットサルチームの正式発足は暗礁に乗り上げましたが、もし正式にチームが発足しましたら対戦チームも募集しますので宜しくお願いします。
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
