スポンサーサイト


家づくり教室

プロデュース部の ふくだ です。


1月22日、家づくり教室・お宅訪問ツアーを行いました。

バス


当日は29名御参加頂きました。
お越し頂いた皆様、誠にありがとうございました。



さて今回伺った、南小岩U様邸にこんな写真が!!

写真



小さくてわかり辛いかと思いますが、写真立てに飾ってある写真は、
U様のお子様と我社の篠原大工です。
きっと家づくりが良い思い出になっていたんでしょうね。
この写真を見つけた時はすごく嬉しく思い、思わず写真を撮ってしまいました。


さて、次回の家づくり教室は4月を予定しております。
詳細が決まりましたらホームページで御報告致します。
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
