スポンサーサイト


ボンディのカレー

皆さん、こんばんは♪

プロデュース部の田中です。


寒い日、乾燥した日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

私は年末年始にたくわえた脂肪のおかげで、ほとんど体調を崩すことなく日々過ごしております。


さて、私事ではありますが、今春息子が産まれることになりました

全くと言っていいほど実感が湧いてはいないのですが、日々大きくなる妻のお腹にだんだんと親への階段を上っていることを感じています。


いざ産まれるとレストランや映画館などに行けなくなってしまうと多くの方から聞きますので、ここ最近の休日はなるべく出かけるようにしています。


先週の木曜日は神保町まで行き、欧風カレーの超有名店の『ボンディ』に食べに行きました。


うまーーーーーいっ!!!!!


4、5年前に一度だけ食べたことがあるのですが、やっぱりめちゃくちゃおいしかったです。

1杯1450円となかなか簡単に手を出せない価格ではありますが、産まれるまであと2、3回は行きたいと妻も言うほどのおいしさ。

辛口を食べたのですが、かなり辛く汗だらだら。次回は中辛を注文しようと思います。


私は野菜カレー辛口
妻はチーズカレー辛口を注文

320x320_687498.jpeg


320x320_86368.jpeg


みなさんも是非食べてみてください。

自由設計のリバティホーム
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
