スポンサーサイト


高校サッカー選手権

少し前ですが、第90回全国高校サッカー選手権大会 決勝が行われました。
市立船橋高校と四日市中央工業高校の対戦でした。
私は、千葉県出身ですので、もちろん市立船橋高校の応援です。後援会の会長とも
以前知り合いでしたので・・・。
後半のロスタイムまで1点リードされたまま敗色濃厚でしたが選手は諦めず同点に
追いつき、結果優勝しました。
サッカーは、よく30秒あれば1点取れると言われ最後まで諦めずゴールを目指す事を
よく指導されました。
どんな実力差があっても、必ず1試合に3,4回は攻め込めるチャンスがあるので
公立の進学校、市立西宮が優勝候補の山梨学院に勝つという番狂わせも起こります。
私も、今年は高校生に見習って最後まで一生懸命頑張る事を目標にしたいと思います。
いや~スポーツって感動しますね!!
 
優勝記念写真
ロスタイム同点弾
スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
