

はっぴーな家づくり 休憩は大切ですよー編 ^^;

生まれたての海がめが・・・シロクマに食べられるぅぅぅぅ
それを見守るペンギンさんがまたキュートです

みなさま こんにちは
なんだか現実逃避をしている様子のきくちです



先日、休みの日にフラリと立ち寄ったお店に、たくさんの動物フィギュアを発見しました。
とりたてて、こういった人形の類が大好きな訳ではないのですけれど、
あまりの可愛さに(しかもお財布に優しい価格でした)
ついつい(ブログのネタ用に)買ってしまいました。

さてさて。
本日は、「重要事項説明書の取り扱い説明書!」と題して
盛りだくさんの内容でお届けする・・・






予定でしたがっ。


ん・・・

あのですね・・・

まぁ、今日の題名を読んで頂くとおわかりかと・・思いますが


休憩は大切です。いや本当に。冗談抜きですってば。(きっぱり)

明日は水族館にでも行って、のんびりリフレッシュしながら
本物のカメさんやら、ペンギンさんやら、とお話してきます。

次回は1週間たたないうちに、取扱説明書編に行きたいと思いますので、
本日は予告編ということで。
はい。


本当に申し訳ありません


今週の土曜日から、4会場で見学会を開催する予定の会社は・・・

㈱リバティホーム

テーマ : 建設業
ジャンル : ビジネス

プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
