

大スキなスキー!!

この冬も学生の頃から続けているスキーに草津まで行ってきました。
年々筋力の衰えを感じつつ、滑る本数も激減しました…。
最近ではゲレンデにいる時間より、レストランにいる時間の方が長く
なってきたんではないかと思う今日この頃です!
スキーの後の温泉と風呂上りのビールもたまりません。
そう思いながらも体力が続く限り滑り続けたいな~。

NEC_0890.jpg
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
