スポンサーサイト


はっぴーな家づくり サンタが街にやってくる編

皆さま こんにちは
プロデュース部 きくちです

2011年もいよいよ…という時期になってまいりましたね。
12月23日(祝日)の金曜日、ちまたでは3連休みたいですが、
皆さまは、のんびり出来ていらっしゃいますか?

気がつけばサンタさんの季節です
先週には当社にもサンタさんが来ました。
ご挨拶出来なかった

…じゃなかったw、お会いできなかった方も、来年は会えるといいですね


DSC05267.jpg

サンタさん…なかなか素敵ですよね?いやほんとに。
カコイイって言ってあげてくださいw


隣にいるのは、サンタさんの親友のトナカイさんです。
人間に化けてますけどね。耳が出ちゃってますね。
こちらも、なかなかの笑顔です。


それにしてもですね。

DSC05325.jpg

今回、サンタさんは3丁目モデルハウスと完成現場(こちらは商店街沿いにありました)、
そして4丁目モデルハウスを廻りました。じゃなくてw廻ってもらいました。

どこか切ない、物悲しい後ろ姿をどうぞ。


それにしても、無事に見学会も盛況のうちに終わりまして感謝でございます。
本当にありがとうございました。

ちなみに、後日談としてはですね
今回のサンタさん。
4丁目モデルハウスは、バス通りにありまして、そこをテクテク歩いていますと
車で通りがかったご家族様が、ブレーキをかけてお声をかけてくださるんです。

「サンタさーーーーーん!!!」(子供たちの満面の笑み付き)

「サンタさん、なんでこんなに早くから来てるの?」
「サンタさん、このお菓子あげる~♪」
「あのね、シンケンジャーの剣が欲しいんだけど…」

18日の日曜日の16時頃に、バス通りを渋滞させたのはワタシです。ごめんなさい。

たくさんの笑顔やお言葉に、ちょっとシャイなサンタさんも、嬉しかったらしく
最終日はぎりぎりまでモデルハウスにいてくれました。
街の皆さまには、本当に感謝です!

さてそんなサンタさんも、今頃はきっと来年の元旦からスタートする
新しいホームページの作成作業に大忙しです。

サンタさんだけに、あわてん坊ではあるのですが…
年内にもう一度、このブログでお会いしましょう!

サンタさんも来るモデルハウスは…
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
