スポンサーサイト


20年ぶりの・・・・!!

ブログ1
昨日、横浜アリーナでWWEのプロレスを観戦して来ました!! 
今回は私が高校生以来の特別リングサイド!! 実に20年ぶりの特リン!!

本場アメリカのプロレスを堪能してきました!!
そして憧れのスーパースター達とお色気ムンムンのディーバ達!!

いやぁー正直言って、今年のクライマックスでした!!

もちろんこの前の武道館で行われた「日本のオールスター戦」も良かったですが、今回はそれ以上に興奮してしまいました。

いつかはアメリカまで行って、WWEユニバース達と盛り上がりたいと思っています!!

現在建築中のHさん盛り上がりましたか?

ブログ3 

ブログ4

ブログ7

ブログ8

ブログ9

ブログ10

スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
