スポンサーサイト


ホッキョクグマとアザラシの海

こんばんは、田中です。


木曜日、上野動物園に行ってきました。


久しぶりのお出かけで、しかもその日の思いつきで出かけましたので、着いたのは3時ごろ。

(休みの日は前もって計画を立てて、準備をして・・・というのが苦手なんです)


観て来ましたヨ、リーリー。(パンダ)

大の動物好きな私ですが、そんなに興味なかったんです、観るまでは。


いざ観ると、 ☆かわいい☆

並んでまで観る価値はあると思いました。

だって、かわいいんだもの。


ゴリラ、ライオン、トラ、日本猿ももちろん期待を裏切りません。


一番好きなカバは時間がなくて観れませんでした。
コビトカバは観れましたけど、何だか物足りない。。。


御存知の方もいるかもしれませんが、28日からホッキョクグマとアザラシの海がオープンしました。

ホッキョクグマの野生的なところを垣間見れる工夫がされているらしいです。

20392_small.jpeg


ただ、私が行ったのは前日の27日。

新施設がオープンしてから行くべきだったかもしれないとちょっぴり後悔しました。


以上 全く建築と関係のない話ばかり、ブログに書く田中でした。





注文住宅のリバティホーム
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
