スポンサーサイト


見学会無事に終了致しました☆

こんばんは。営業部の田中です。

8月の見学会は当社モデルハウスと江戸川区松島の完成現場の2会場で行われました。

私は、今回松島の会場が担当。

天候が気にされましたが、大きく崩れることなく、多くのお客様に見て頂くことが出来ました。

今回の完成現場はお施主様のこだわりが随所に見られ、案内する方も非常に楽しい住宅で、

太陽光発電やエネファームなど設備も充実していましたので、ご欄頂いた方々も大いに参考になったのではないでしょうか。


9月も見学会を行います。

是非とも今回ご来場頂けなかったお客様も一度ご欄になるのはいかがでしょうか。

だんだんと涼しくなってきている昨今。

ご内覧もしやすくなると思いますヨ。




8月のお盆で人生初の中耳炎になった田中でございました。

実はまだ痛みがあります…。耳の奥がジンジン。。。。






自由設計のリバティホーム
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
