スポンサーサイト


はっぴーな家づくり お盆休みはいかがでしたか?編

みなさま夏真っ盛りの最近ですが、
いかがお過ごしでしょうか?
営業部 きくちです

今年は特に海や山に出かけることもなく、
のんびりとしたお盆を過ごさせていただきましたが、
唯一毎年の恒例行事の釣りだけは、やはり止められません


110816_0519~01


この写真は、数日前の江戸川河川敷です。
時間は朝の5時過ぎ…。
起床は4時で出発が4時半でした。

不思議なのですが、どうして遊ぶ時の早起きはあんなに楽しいのでしょうか?
潮が引いてゆくまでの3時間余りでしたが、思いのほか大漁で、ウホウホいいながら
家路に着きました。もちろん、自宅ではお昼まで文字通り「お昼寝」でしたけども。

今回は、建築ネタはありませんが
釣果について、お聞きになりたい方は…
いつでもご連絡をお待ちしております ^^

船釣りに行きたい最近のきくちでした


そんな釣り好きな人間も多い建築会社は…


注文住宅のリバティホーム
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
