スポンサーサイト


盆踊り♪なでしこ☆うなぎ

こんにちは、営業部の田中です。

ここ数日は、なでしこJAPANの話題で持ちきりですね。

私も当日早起きして、一人で興奮しながら応援しました。

澤選手の終了間際のゴールでは思わず叫んでしまいました。

大興奮も大興奮。何度見ても良いものですね。

感動をありがとう。お気に入りは宮間選手です。



そんな興奮の月曜日でしたが、その前の土日は地元の公園で盆踊りがありました。

110716_2055~01


終わる直前しか参加できなかったのですが、近所の子供たちの多さに驚き、祭り好きとしては良い時間を過ごすことができました。

今回が初めてだったのですが、いつかは町内会の一員として祭りに参加したいものです。

浴衣着て、ビール飲んで、みんなに焼きそばを振舞ったり、踊りの輪に参加したり。



なでしこといい、盆踊りといい、ほんわかハッピーな話題が続いております。



今日は台風の影響からか寒いですが、うなぎでも食べて、

このまま暑い夏を乗り切りたいと思います。




自由設計のリバティホーム
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
