スポンサーサイト


営業部 かくま です。
最近建築とはあまり関係の無い事ばかり書いていますので、今回はちょっとだけ
お仕事の話です。

昨日、私のお客様の地鎮祭を迎え、無事に終えることが出来ました。
毎週綿密な打合せをして来ましたので、いよいよと言う感情で一杯になりましが
これからより一層気を引き締めて、精一杯やって行く事を心に誓った一日でした。
あらためて
「M様・S様 地鎮祭おめでとうございます。今後とも何卒宜しくお願い致します」


写真は地鎮祭までの準備の物です。
土地を購入してご計画のお客様でしたので、更地の状態が続き、草が生い茂ってきて
いましたので、前日に同じ営業部の田中さんに協力をお願いして、2人掛かりで草刈
を行いました。
また当日の準備は監督が
この場を借りて「早坂監督・田中さん ありがとうございました」

草刈前草刈前の状態です
途中経過途中で一休み
準備地鎮祭当日の準備の写真
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
