スポンサーサイト


HAPPYyyyyyyyy☆!

外は台風jumee☆RainySeason1Lが凄い事になってますね。。。汗

実は今日はとってもうれしいことがありました

というのも、午後のお打合せのお客様から

「ブログ見てますよ!ためになる記事があって参考になります」

とお言葉頂いたんですひゃっほぅ

私自信、自分のブログではアクセス数やランキングなんかを競っていたこともありましたが、このブログでは純粋にお客様への情報発信と思ってやっています。

そんなところをつかれて、幸せな仕事に付かせて頂いているなぁ…なんて改めて感じてます。

ちなみにそのお客様はまだお若いご夫婦ですが、一生懸命に家づくりに取り組まれていて、しかもとにかくお打合せの時の笑顔が素敵なご夫婦なんです。

このお客様とお打合せしていると、何だか私も楽しくなってしまい、とても時間が早く過ぎてしまうお打合せに、毎回次回が楽しみでしょうがないんです。

きっと素敵な家づくりになる事請け合いです。



自由設計のリバティホーム
スポンサーサイト

テーマ : 建設業
ジャンル : ビジネス

プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
