

ホームエレベーターのある家!

営業部の斉藤良子です。

今月の建物見学会(7/16・17・18の3日間)では、
ホームエレベーターを試乗体験して頂けます。
戸建に設置されるホームエレベーターは、
2世帯住宅の建物にとってはとても必要性の高い設備品となりました。
エレベーターを設置することで、高齢者も2階や3階にも自由に行き来ができますね。
重いお布団やお洗濯などもエレベーターがあれば楽々解決!
3階建ての建物を平屋感覚で行き来できますよ。

7月見学会の西小岩1丁目会場でぜひ実際に体験してみてください。

さあ!エレベーターで「バリアフリーからフロアフリーの時代へ」
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
