スポンサーサイト


ジャーブネット全国大会in京都

こんにちは営業部の伊東です。23日、24日に京都で当社が加盟している「ジャーブネット」の全国大会がありました。
この「ジャーブネットは」フランチャイズ制ではなく、全国のビルダー、工務店が集まり
情報交換や住設機器の協同購入をしたりと、簡単に言えばビルダー、工務店の「組合」
思って頂ければ分かりやすいかもしれません。

そして今回12回目を迎える全国大会!!
正式タイトルは「日本を元気にしよう全国決起大会」

JN0625.jpg

今回の震災で、本当に苦しんでいる工務店やビルダー、そこに関る業者さんや家族の皆さん。その人たちのためにも元気がある会社が手を取り合って、助け合いながら、励ましながら、一致団結で盛上げていこうと言う大会でした。

今回の全国大会に参加したことでとても勉強になりましたし、また情報共有も出来ました。そして私たち工務店が家づくり、住宅産業を盛上げなければならないと強く野望に燃えた2日間でした。打倒大手メーカー!!詳しい事は毎月発行している「きずな」でご覧ください!!
スポンサーサイト

テーマ : 建設業
ジャンル : ビジネス

プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
