

心配です

おはようございます、営業部の田中です。

梅雨入りとは言うものの、降ったり止んだり、どうにもスッキリしない日々が続いていますね。

梅雨ってこんな感じでしたでしょうか。

ブログを書いている今は曇っていますが、午後からは雨が降るらしいですし。

営業部としてはさほど業務に滞りはありませんが、現場はというと天候に左右されやすいので、

工程通りに進めるのは大変だと思います。


しかし、今回のタイトルの『心配事』は、この仕事のことではありません。


九州南部大雨

私の実家はプロフィールでも書いていますように、宮崎県都城市にあります。

しかも、今年の初め、話題にもなった新燃岳の近くに住んでいます。

避難勧告も出ているらしく、大雨の影響が心配です。

いざ電話してみると、大変なことを微塵も感じさせないくらい、のんびりしておりますが、、、、。



明るいだけが取り柄の田中家です。



自由設計のリバティホーム
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
