スポンサーサイト


星に願いを

こんばんは 営業部のかくまです。

先日、六本木ヒルズで開催されている
「スカイプラネタリウムⅡ」に行ってきました。
皆様は星はお好きですか?
私は星が大好きなのですが、なかなか地方へは見に行けない事も
あり、プラネタリウムが大好きです。
特にプラネタリウム・クリエーター大平貴之さんの企画展は大好きです。
星に願いを
今回はプラネタリウム単独としては物足りない感もありましたが
「星に願いを」と言うテーマで、私も願いを書いて壁に貼って来ました。
何を書いたかは内緒ですが、願いが叶う事を信じています。

今後もプラネタリウムには行くと思いますが、私にとって今回を越える
プラネタリウムは無いと思います。
一生の思い出になりました。
本当に「ありがとう」
6月26日まで開催されていますので、
是非、最愛の人と行ってみてはどうでしょうか?



スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
