スポンサーサイト


WWE

ご無沙汰しております。営業部の伊東です。
先日、現在一緒に家づくりをしているお客様から
思いがけないプレゼントがありました。

それは「WWE」のDVDです!!

「WWE」と言っても知らない人がほとんどだと思いますが、アメリカのプロレス団体の名称になります。

私の趣味を御存知な方も多いかと思いますが、大のプロレスファン!!

プロレスという言葉を聞いて、引く方もいらっしゃるかと思いますが、ちっちぃ頃からのプロレス小僧で
いつもプロレスごっこをしていました。

そこで現在ハマッテイルいるのがこの「WWE」なんです。

この「WWE」は典型的なショーマンスタイルのプロレスで、各試合がドラマ仕立てになっており、
かなりの仕上がりになっています。実際、日本のテレビドラマよりもクオリティーが高く、
ドンデン返しや世の中の風潮をプロレスで演じ切っており、初心者の方にも分かりやすく、とにかく
カッコイイ!!

といろいろと言っていますが、正直観ている人が少ない!!

というのも、観るにはケーブルテレビやスカパーなどに加入していないと観れない!!
地方のテレビではダイジェストでやっていますが…。

何年かぶりにその「WWE」のファンの方に会うことが出来ました!!
ここ最近自己満足で終わらせていたこの想いを、伝える事ができる方に会えたことで
本当に嬉しい限りです!!

「WWE」では月に1回大きな大会が有料放映(PPV)で観れるのですが、妻の許可が出ず、レンタル
で観る日々でしたが、そのお客様がわざわざ有料放映をダビングして、私に貸してくれたのです。

感激です!!

WWE.jpg
WWE2.jpg


家に帰って、ゆっくりと拝見させて頂きました。

クリスチャンおめでとう!!
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
