スポンサーサイト


GWは柴又サイクリング

こんにちは、営業部の田中です。

皆さん、ゴールデンウィークはどのようにお過ごしになりましたか?

私は、5月3、4、5日と三連休を頂いたのですが、かねてより旧友と柴又へサイクリングを計画しておりましたので、

初日の5月3日に計画通り決行いたしました。


が、、、、、皆さんもご存知の通り、当日は

出発したばかりのころはまだ降っていなかったのですが、着くころには本降りになってしまいました。

降るだろうと予測はしていたものの、特に合羽などを用意していなかったので、帰りはびしょびしょになりながらただひたすらにペダルを漕ぐ結果に。。。。

おかげで天気の良かった4、5日は風邪でダウン。



事前の準備の大切さと、決して雨の日にサイクリングはしてはならないと学んだ一日でした。



でも、帝釈天で食べた草団子はおいしかったですよ

もし良ければ葛飾の観光名所、寅さんの舞台である柴又帝釈天を訪れてみてはいかがでしょうか。



営業部 田中







自由設計のリバティホーム
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
