スポンサーサイト


見学会

こんにちは営業部の伊東です。
先週、建物見学会を開催致しました。この震災で
本当にお客様が足を運んでくれるごうか心配でしたが、

私が担当した南小岩会場になんと1日で20組のお客が来場しました!!通常ですと1日あたり10組くらいが平均だったのですが、これを
大きく上回り、本当に嬉しい限りです。

またお施主様も喜んで頂き、また来場して頂いたお客様も家づくりの参考になったに
違いありません!!

次回の見学会は4/29、30、5/1、7、8 の5日間です。

目玉は何と太陽光やエネファームのキャンペーン。そして当社の十八番「木造耐火建築」の完成現場です!!
是非、お立ち寄り頂き、家づくりの参考にして頂ければと思っております。
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
