

私の弟

14_ito.jpg
突然ですが、この男が私の弟です!!  伊東 潤と申します。
今現在、劇団員で頑張って活動しています。というのもお正月に1年ぶりに会いまして
いろいろと話したところ、

なんと!!

皆さんご存知の方も多いかと思いますが、NHKの『坂の上の雲』に出演が決定しました。それもモックン(本木雅弘)の部下で台詞も結構あるらしいです。

全ての撮影は終わったみたいですが、今年の12月に放映という事で、
まだまだ先の話ですけども、家族、親戚一同、大変楽しみにしております。

皆さん応援してやってください。

そこでこの男が気になった方は、是非『劇団東京乾電池』の舞台を見に行って下さい!!
劇団東京乾電池">>←クリック


テーマ : 建設業
ジャンル : ビジネス

プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
