スポンサーサイト


N様邸上棟式

本日も営業部「かくま」です。
本日、行われた上棟式について書かせて頂きます。

N様邸上棟式

本日は晴天に恵まれ、と言うより猛暑が続く中、特に暑い一日
だったのではないでしょうか?

上棟は土台、柱、梁と上へ上へと上げて行きますので、全く日陰の
無い作業が続きます。
棟梁をはじめ、大工さん、鳶の皆さん、各協力会社の皆さん
炎天下の中、本当にお疲れ様でした。

気温的には、本当に大変な一日だったと思いますが、お客様の挨拶では
「あらためて、リバティホームに頼んで良かったと思っております」との
本当に有難いお言葉を頂け、疲れも吹っ飛ぶ一時になったと思います。

私としても、N様邸は地鎮祭の時から同席させて頂いており、着工式
そして今回の上棟式と参加させて頂いておりますので、勝手にですが
お引渡し式まで全てのセレモニーに参加させて頂く予定でおります。

N様、本日は本当におめでとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
