

平穏な水曜日

社内
本日は水曜日ということで、社員がごくわずかです。営業部、コーディネーターもお休みです。
こういう日に出社すると、以外と仕事も捗って良い具合に資料なんかもできました。

写真に写っているのはパートさんたちです。いろいろと資料作成のお手伝いや掃除やチラシまきにも
行ってくれます。本当に助かっています!!



ブルーベリー


これはパートさんがモデルハウスの庭にあるブルーベリーを採ってきてくれました。
これが以外と甘い!!

最後にワールドカップは皆さん御覧になっていると思いますが、
当社の社員は興味がない人が多すぎる!!私は大好きなんですが。どう思いますか?

愚痴っても仕方ないんですが・・・

オランダ戦!! 頼むぞ岡田ジャパン!!

テーマ : 建設業
ジャンル : ビジネス

プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
