

ガーデニング?

先日、市川市にある某ホームセンターに行っていました。
ここのホームセンターはガーデニングコーナーが充実していて
何から何まで種類が豊富。
木だって一通り置いてあります。
「○○様の家ならこんな風な庭造りがカッコ良いな」なんて考えながら
いつも探索してます。

さて、今回の目的は自宅のガーデニング。
「シンボルツリーをこの木にして、三角形になるようにこの木を配置して、
グランドカバーにはこれを!!」


なんて考えても無いんです・・・・・庭が・・・・


でも何か植えたいって事からこうなってしまいました。


2010060608130000.jpg

ブルーベリーとビワの鉢植え


はい、収穫目当てです。
カッコ良い庭は将来の目標にして地道に頑張ります。


ちなみにキッチンの窓には

2010060608150000.jpg

イタリアンパセリとバジルがすくすくと育っています。


さて、うちの自宅はこうなってしまいましたが、
ちょっとのスペースでも植栽を植えると癒しの空間になります。
当社の3丁目モデルハウスにはちょっとしたスペースを使い
ガーデニングを行っています。
少しのスペースでも家を引き立たせてくれます。
一度見学しに来ませんか?

お待ちしております。

          
         営業部 福田
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
