スポンサーサイト


神様も思わず微笑んだ地鎮祭!

前日の雨模様から一変した4月18日。葛飾区堀切で春の日差しが降り注ぐ中、地鎮祭を無事終えることができました。現在1歳過ぎの双子ちゃん佳輔君と雄麿君もしっかりお施主様の立場で地鎮祭に参加致しました。
初めての体験である地鎮祭は二人にとっては興味津津!四方払いの色とりどりの紙を拾い集めては大はしゃぎ!
小さな手をきちんとあわせてしっかり工事の無事を祈ってくれました。
最後に宮司様より「神様もかわいいねって喜んで下さってますよ」とお褒めのお言葉を頂き、大満足の二人!
心温まるステキな地鎮祭でした。
すばらしい家が完成しますように。。。。。。


ぶろぐ


ぶろぐCA6VP148
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
