

いとぉブログ

こんにちは。最近歯医者に通っている伊東です。

2ヶ月前に歯の詰め物が取れてしまい、最近痛くなってきたので
歯医者に行くことになりました。

歯医者に行くのも7,8年ぶりということで、不安と緊張でいっぱいでしたが、
意外と麻酔の注射もそんなに痛くなく、スムーズに終わりました。

家の近くの歯医者に行ったのですが、設備もよく、先生の愛想がよく、
そして若い女性の助手も多く(一応男ですので)、「最近の歯医者も変わったなぁ」
と思いました。

まだ完治はしていないのでまだ痛いですが、早く直して美味しい妻の手料理が
早く食べたいと思うこの頃です。

最後に歯痛もそうですけども、家の損傷に気づいたら、すぐ直した方が良いですよ!!

テーマ : 建設業
ジャンル : ビジネス

プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
