スポンサーサイト


保育園入園!

100311_1421~01
4月2日、私の息子がいよいよ保育園に入園をしました。親として子供の成長を喜ぶと共に、その反面育児と仕事の両立という私にとっても未知の世界が待っております。先日、子供の事をお客様にお話する機会がありました。その中でお客様に頂いた言葉が「育児と仕事の両立は本当に大変だと思うけど、大変な時は声をかけてねぇ~」という言葉でした。何気なく頂いた言葉に本心「涙」がでる思いでした。本当に有難かったです。これからもがんばって参ります!

                                                                      金  森
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
