スポンサーサイト


はっぴーな家づくり お花見編

みなさん こんにちはー
先週は、びっくりするくらい調子悪くしてまして
風邪って怖いですね・・・。

でも大丈夫です (≧▽≦)ゞ
営業部の他のメンバにうつしましたから、
すっかり元気です。

ということで、営業部 きくちです

他の人にうつしたかどうかは、話を膨らませすぎな感もありますが。

今回の写真は、週末に見学会をさせて頂きましたお客様のお宅の
すぐ近くの公園です・・・・。

あれ?

昨日の福田さん(もちろん当社営業マンです)の
ブログにも似たような写真発見。

100404_1705~010001

先にヤラレタ・・・・・。 ヽ(`Д´)ノ プンスカ



気にしないで、今日の建築ネタに進みましょう。

さてさて。
今月の当社の現場見学会では、わたくしは青戸会場の担当となりました。
以前、構造現場として2月に見学会をさせて頂きました現場です。
いよいよその物件もお引渡しが近づき、今回完成現場としてお目見えです。

今回の目玉は、
ホームエレベーター です!

「気になってはいるのだけど、費用も高いんじゃない?」

というお客様もまだまだ多いはずです。


家庭用ホームエレベーターの登場からおよそ20年が過ぎましたが
だいぶ普及も進んでおり、価格も下がってきました。

家庭用のエレベーターについて、あらためて猛勉強をしますので
少しでも気になっているお客様がいらっしゃいましたら、
ぜひ、現地にてお話させてくださいませませ。

それでは、また近いうちにお会いしましょう (o'∀'o)ノ


自由設計の注文住宅をお探しの方は。

㈱リバティホーム
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
