スポンサーサイト


感動の上棟式!

編集後 画像 029
営業部の斉藤です。さくらの花が風に舞い、日本の春を感じながら過ごしています。
3月27日(土)はとても感動の一日でした。
午前中は2世帯住宅のお引き渡しがありました。ご主人様の「大満足です」のお言葉を頂いた時
胸がいっぱいになってしまいました。
最後まで私たちを温かく応援してくださいました。I様本当にありがとうございました。
また、夕方には足立区千住にて上棟式を行いました。
お施主様の優しさ、温かさが伝わって参りました。
土地からご購入され、若いご夫婦が力を合わせての家づくりです。
精一杯お手伝いさせて頂きたいと思っています。
お施主様と思い出に残る家作りができることに感謝でいっぱいです。
美しい春を感じながら、幸せな気持ちになれた一日でした。
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
