スポンサーサイト


はっぴーな家づくり モデルハウスでイベントです編

みなさん こんにちはー
春の陽射しが気持ちの良い季節になりましたね
営業部 きくちです

東京の桜も来週あたりから咲き始めるようですね。
今年の春は、最低でも3ヶ所くらいはお花見を兼ねた
公園巡りを計画しております。
(写真を撮ればブログでもご紹介できますしね)

さてさて。
今回は、写真が・・・ありませんごめんなさい。

今週末の見学会のお話をしようと思います。


わたくし きくちは、今回は西小岩4丁目のモデルハウスの担当なのですが、
一緒に現地にて待機するメンバーと、かなり入念に事前の打合せをしました。




某月某日 当社会議室での風景


きく「お客様がお得になるようなイベントってないですかねぇ」

いと「やっぱり、来て頂いて、お客様に良かった、って言って頂けるようなイベントがいいよね」

かな「お子様向けになんかイベントがあったら楽しいんじゃないですか?」

きく「確かに・・・。」

いと「お子様もそうだけど、小さなお子様連れのお客様でも、ゆっくり家づくりのお話ができるモデルハウスって良くない?」

きく&かな
  「それいいですね!」

かな「せっかくですし、お子様向けのイベントとご主人様や奥様向けのイベントの二本立てとかどうです?」

三人「それでいこう!」


※ここに登場する「いと」さんと、「かな」さんは、当社に実在する営業マンです。


2階には、懐かしいおもちゃや折り紙、塗り絵などを揃えて、それ以外にも
お一人様にひとつ、おもちゃのサービスを企画しました。
飽きないように、モデルハウスで焼いた手作りパンを食べて頂いたり、
リビングのテレビには、お子様向けのビデオを一日中流したり。

そして3階は奥様とご主人様が主役です。
欲しい人気設備のトップでもあります「床暖房」のお得なキャンペーンがあり、
最新設備のエネファームなどの展示も企画してみました。
また、プランの相談会も同時に開催しますので、間取りのご相談も可能です。

そして、初めてご来場の方で、アンケートにご記入頂いたお客様には
抽選で3名様に、任天堂DSソフトのプレゼントもご用意しました。

お子様も、パパやママも楽しめる週末の1日。
もしお時間がございましたら、ぜひご来場くださいませ。
スタッフ一同、笑顔でお待ちしております。

見学会の詳細については・・・
↓ ぽちっと押して 当社のホームページにじゃんぷ!

リバティホーム
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
