スポンサーサイト


はっぴーな家づくり 土地探し編 10

みなさま こんにちは
寒い冬でも 暑い体脂肪が大活躍!
営業部 きくちです

関係協力会社さんや、お客様にまで
「ブログは止めちゃったんですか?」
などと、実にお恥ずかしいご指摘を受けつつも
なかなか復帰できずに、申し訳ありませんでした。

最近は今回の写真にもあるように、
毎月開催される、当社の現場見学会の広告を営業部で作成することになり
広告チームの端っこに加えさせて頂いたりもしているんです。
この写真は、3月の見学会の内容を検討するメンバー(の一部)です。



こちらを見てもおわかりかと思いますが、
きくちだけ薄着です。

∑(゚д゚;)

体脂肪の加算で、チャラといえばそんな気もしますが。

さてさて。
ずいぶんと日数が空いてしまいましたが、
土地探し編を再開したいと思います。

ちょうど先週も、大好きなお客様と一緒に足立区の土地を見に行って来ました。
2物件ほど見ましたが、改めて土地を決めるというのは、本当に難しいなぁと感じました。
土地を購入するということは、その環境を購入する、という事でもあり
単に駅からの距離や日当たりというだけではなく、お隣さんってどんな人?とか
近くのスーパーは?公園も近い?小学校は?などなど、本当にたくさん要素があると思います。
ですから、決めようと思うお施主様も心中では悩みに悩みぬいているのだろうなぁとも思います。

だからこそ、わたしは「お客様に正直でいること」を心がけているつもりです。
その物件が良いならば良い理由を。悪いと思うならその根拠となる情報を。
正直に包み隠さずお話しようと、考えているのです。

真剣に検討されているお客様だから。真剣にお答えしたいと思うのです。

(;-ω-)ゞ

珍しく熱く語ってしまいましたね
当社でも有名な?熱い営業マンの芋川さんの影響でしょうか? (ノ▽〃)

まあ、恥ずかしい話はこのくらいで。
この拙い文章を読んで下さっているお客様の家づくり計画に
ほんの少しでもお役に立つ情報がお届けできたらと、切に願います。

それでは。
しっかり地面に足をつけて、次回のブログから土地探し編を再開しますね。

3月の見学会は、20日(土)~22日(月)になります!
楽しいイベントも考えておりますので、お楽しみに~♪





注文住宅のリバティホーム
スポンサーサイト

テーマ : 不動産
ジャンル : 地域情報

プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
