

おつかれさまです♪

リバティホーム芋川です太陽2

みなさまお盆のお休みのご予定はいかがですか絵文字名を入力してください

ご旅行行楽帰省などで忙しい方、ご家族でまったりされる方、少し大きい文字33333">お仕事でお休み無い方泣く等など、いろいろなご予定がお有りのことと思います。

そんな中で、家づくりを考えられている皆様にすこーしだけお話させて頂きますと、長期の休みがある時は1回家づくりのことを忘れることが肝要ですよ音符

なんで絵文字名を入力してください

それは家づくりに一番大事な事をして頂くためなんです。

というのも、仕事のイライラだったり、家事や子育ての疲労だったりの毎日ではなくて、心情が落ち着いる状況で家族が時間を共有できる事って、思っているよりもとっても少ないんです。
だからこういう時こそ、家族の時間を大事にしなくてはいけません。

お互いの事を思いやれる余裕のないまま、一生に一度あるかないかの家づくりに臨むのは絶対に失敗します。

ですから、家づくりに大事なことは構造工法、ましてや設備などでは決してなく、家族での時間の共有こそ一番大事なんです。

ご主人が奥様と家事導線を考える。

奥様がご主人の食後のゴロンと出来るスペースを気にしてあげる。

そんな時間を共有してこそ、実際の家づくりでもいろいろな案が生まれてくるのです。

まぁ、何といっても楽しい時間を共有する事が最大の秘策という事ですね!

今回は建築の中でもかなーり大事な部分を記事にしてみました♪

ではではまたほっ

城東地区の狭小・2世帯住宅・リフォームなら
     ↓↓↓↓
http://www.liberty-home.biz/


テーマ : 不動産
ジャンル : 地域情報

プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
