

スタッフブログを始めます!!

リバティホームのスタッフをより知っていただくために、スタッフブログを立ち上げました。

このブログは営業のメンバーが好き勝手に書かせて頂きます!!

先ずはスタッフの紹介です。



自由設計のリバティホーム
斉藤良子二級建築士
eigyou_saito
趣味は「俳句」です。18歳のころ俳句の表現の美しさ、想いに魅了されました。今でも仕事の合間を縫って自分なりに励んでいます。上棟式にはぜひお祝いの一句を披露できればと思っております。
好きなことは、いろいろな建築物を観て歩くこと。いまはこれが一番楽しいです。



北村健治一級建築士
営業部北村健治
趣味は、年代的には、プラモデル・ジグソーパズルの世代ですが、現在は4歳のやんちゃ坊主がいる為、休憩状態です。代わりに、カプセルプラレールやプラレールの線路作りが趣味?好きなことに変わりつつあります。将来はNゲージ?

笹原宣一宅地建物主任者
営業部笹原宣一
20代の時は草サッカーをやっておりましたが、仕事と体力?の都合により30代になってからは、読書に時間を割くことが多くなりました。我が家には4歳の子供がいますが2週間に1回、子供と一緒に図書館に行って本を借りることが最近では楽しみになっております。


伊東正剛木造ハウジングコーディネーター
営業部伊東正剛
[趣味]
プロレス観戦・・・おじいちゃんの影響で好きになりました。時々会場に足を運びます。
温泉巡り・・・おそらく100ヶ所は余裕で行ったと思います。地方に行った時は必ず温泉に入って帰ってきます。第1位は堂ヶ島温泉。第2位は別府温泉。第3位は黒川温泉(熊本)。
[マイブーム]
卓球・・・オリンピックの影響もあり会社内で競いあっています。打倒!芋川!!そして西川部長!!

芋川親司木造ハウジングコーディネーター
営業部芋川親司
特技 : 簿記・電卓・そろばん・暗算などの計算関係は速いです(笑)。
趣味 : 山や川など自然に触れられる場所での散策、スノーボード、ハムスター・クワガタのブリード
好きな事 : 美味しいコーヒーを飲みながらの、本やDVDなどを見るのんびりとした時間
好きな物 : お酒・焼き物(美濃焼き)



福田真巳木造ハウジングコーディネーター
営業部福田真巳
アウトドア全般が好きです。自然の風景に囲まれているのが好きですね。主なものはカヤックで景色を見ながらのんびりツーリングしたり、ホワイトウォーターと呼ばれるもので激流を下ってきたりします。他にも自転車でツーリングしています。最近はサイクリングロードも整備されてきているので景色を楽しんでいます。

金森裕亮木造ハウジングコーディネーター
営業部金森裕亮
趣味は妻と息子の家族全員で海に行ってサーフィンをすること。

菊地亮

CIMG0238__.jpg


特技・・・と、大げさに言うほどでもないのですが、本(特にミステリーが好きです)や映画を観るのが好きなものですから、作家さんのお名前や映画監督さんのお名前、俳優さんの名前などを覚えるのが得意(?)です。面白かった小説や映画があると、同じ作家さんや監督さんの作品を見つけては、休みの日に観たりしています。

自由設計のリバティホーム


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
