

ダチョウのお肉

こんにちは、伊東正剛です。

最近めっきり寒くなりましたね。皆様体調には十分お気を付け下さい。

先日、担当しているお客様のご厚意により
上棟の宴席をご用意して頂きました。

奥さまの御実家がお好み焼き屋さんということもあり、
お腹いっぱいごちそうになりました。

1448846688683.jpg

こちらは『ダチョウの肉の刺身』
私は初体験ということもあり、恐る恐る食べましたが、
これが、牛刺しと似たような感じで、とてもうまい!!
お酒のつまみには最高でした。。

1448846677858.jpg

次はクジラの燻製(黒いもの)。これも初体験!!
ビーフジャーキーのような触感で、これもお酒に合う。
巷にはそんなに出回っていないらしく、貴重な体験をさせていただきました。

1448846660916.jpg

やはり締めはもんじゃ、お好み焼き。
文句なしのうまさ!! ごちそうになりました。

山崎大工や佐藤大工、基礎工事のやすきさん、みなさん出来上がって
しまい帰りが大変だったみたいですが、
お施主様も喜んで戴けたのではないかと思います。

お店紹介
お好み焼き 『とまと』

住所 松戸市西馬橋3-27-4
電話 047-369-7393

よろしかったら立ち寄ってみてください。
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
