

築地

PD部の坂間です。
先日、移転で話題になっている築地の場外市場にお散歩に行ってきました。
*移転は市場のみになるそうですね。

仕事柄、平日のお休みなので、空いているかと思いきや・・・・
IMG_5682.jpg
ものすごい人です・・
事前に色々調べて行ったのですが、築地の飲食店は昼の13時30頃に閉店してしまうお店が多いみたいです。

そんな中お目当てのお店に行き、海鮮丼を食べました。

IMG_5681.jpg

さすがに新鮮なだけあってどのネタもおいしかったです。
TVの撮影も来ていたりと、いろいろと面白かったです。

昼前ごろに行ったのですが、今度は朝から食べ歩きをしてみます。
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
