

納会

こんにちは伊東正剛です。

やはり今年は私で締めさせていただきます。
大掃除が終わり、毎年恒例の『納会』がありました。

TRCPSVI3.jpg

TFQB42FC.jpg

写真がぼけてしまってますが、今年もとうとう終わりました。

今年は第2子が誕生したり、思い出に残る年になりましたが、
来年もたくさんの想い出を作れるように1日1日を一生懸命
生きていきたいと思います。

今年のテーマは『家族』!!

深いテーマです。

私の『家族』、皆様の『家族』
人それぞれの『家族』があります。


本当の家づくりって何?

やはり家づくりにとって『家族』というテーマは外せない!!

最近『家族』という響き、とてもいいなぁ
と思う今日この頃です。

『家族』というキーワードを胸に秘めて
家づくりをお手伝いさせていただきます。

今年もリバティホームを応援していただきありがとうございました。
来年もリバティホームをよろしくお願いいたします。

良いお年を!!
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
