

そうだ、京都へ行こう(マジ)

最近、肌寒い日が続いておりますね。
でも、私は半袖を決してやめない。

こんばんは。
プロデュース部の宮田です。


もうだいぶ経ちましたが、先日のお盆休みに京都へ一人旅行に行ってきました。

お盆ということもあり、京都の寺社仏閣ではたくさんの提灯を飾る御霊祭り(みたままつり)が行われていました。
静かで幻想的な風景だったのですぐに写真を撮ったのですが。。。

1409302638612.jpg


あなたには見えますか、左下の青年。
バックの幻想的な景色と彼のポーズのギャップが激しすぎて、
むしろ芸術性すら感じさせますよね。。。(嘘)

こんな素敵な若者が全国から一同に会するのも、
お盆の京都の風物詩なのかもしれませね。。。(意味不明)




夜の高台寺
1409303484377.jpg

夜の高台寺2
1409303497723.jpg

嵐山公園から望む桂川
1409303527302.jpg










プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
