

祝 引渡式

こんにちは更に花粉症がひどくなった伊東正剛です。

本日、Y様邸の引渡式がありました。

Y様とは2年以上の付き合いになり、本日念願の引渡を迎えました。


P1160929_R.jpg

青い空と白い外壁。 なんか良いですよね。

ご家族皆様も大変喜んで戴き、本当に良かったです。 
P1160958_R.jpg

ちなみに↑の写真は引渡書類や保証書を読み上げているひとコマです。読み上げている人物が同じ『伊東』の伊東課長です。

それはさて置き、Y様とは長いお付き合いの上、いろいろな想い出がたくさんあります。


ちょっとさびしいですけど、今後もアフターで『家守り』をしていきます。
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
