

男、三崎和雄

こんばんわ。

プロデュース部のタナカです。

みなさん、男・三崎和雄のことをご存じですか?

格闘技が好きな人にとっては、ほとんどの方がご存じだとは思いますが、会社内ではほとんど知る人がいないのが現実…。


最近は大晦日にテレビで格闘技をやることはほとんどありませんが、2007年の大晦日にあった『やれんのか!?』の秋山戦には、大興奮しました。

そんな三崎和雄選手の引退セレモニーが先日後楽園ホールであり、行って来ました。

やっぱり格好良い!!

P1000425_R.jpg


最後のマイクでは『格闘技を通して感謝と挑戦を学んだ』と言っていました。


私も2013年は『感謝と挑戦』をテーマに仕事をしていきたいと思います。


感動をありがとう!!みさきー







感動の家づくりはリバティホーム
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
