

癒し

jpeg.jpg

先日、久々の休日に豊洲のららぽーとにある「キッザニア」に行ってきました!!

私の娘は7月で4歳になり、好奇心が旺盛!! ちょうど1年前に「キッザニア」に行き、はまってしまった様子で
今回念願の2日目の「キッザニア」。本当に楽しそうでした。

まずは本人希望で「婦人警官」

犯人の手がかりを探しにいくのですが、お兄ちゃんやお姉ちゃんについて行くだけで、本当に趣旨が分かっているのかどうか疑問。でもしっかりと役目があって(重要証拠を保管して本署に持っていく役目)楽しそうでした。


CAXVMCJ4.jpg

次に、「床屋さんで髭剃り」をしています。
1回も床屋さんに行ったことがないのによく頑張って髭を剃っていました。今度私の髭も
剃ってもらおうと思っています。


CA0RHRTN.jpg

最後に「シェフ」!! カレーライスをつくりました。日頃から妻の料理を手伝っているせいか、同世代のお子さんよりも上手!!何ちゃって!!


と言うわけで、一緒に遊ぶことが減ってしまっている最近ですが、
久しぶりに我が子の成長が確認できた事と、楽しそうな笑顔を見れたので
とっても癒された休日でした。
8月も元気出して、大事な家づくりのお手伝いをしていきます!!

テーマ : 建設業
ジャンル : ビジネス

プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
