

冬はやっぱり・・・。

こんにちは。営業部・佐藤です。

なかなか本格的な寒さにならない今年の冬ですが、
寒いときには『鍋』が最高ですよね。
鍋と聞いて、思い出すのは「何鍋ですか?」
私は、『水炊き』です。
今回の美味しい情報は博多水炊きの代表店を紹介します。

nagano1.jpg

博多駅から少し離れていますが、価格もリーズナブルで大変美味しいお店です。
の美味しさを再発見できると思います。
博多にいかれる時には是非寄ってみてください。

nagano2.jpg
nagano3.jpg
しめの雑炊をお忘れなく!!

○水たき長野
 <所在地> 福岡県福岡市博多区対馬小路1-6
 <電話番号> 092-281-2200





自由設計のリバティホーム
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
