

初ブログです。

はじめまして!! 営業部・佐藤です。
初ブログという事で私が住宅と並んで好きな食べ物の事を・・・。

みなさんは「うどん」は好きですか?
嫌いという方は、あまりいないと思いますが
「うどん」と言えば、もちろん『讃岐』!

「さぬきうどん」と言えば、数々の名店がありますが、その中でも
私が好きな店が『山越うどん』です。
聞いた事がある方も多いかと思いますが、
『釜玉』の元祖のお店です。
udon3.jpg
udon4.jpg
写真では伝えられないですが、のけぞる美味さです!!
香川県に行かれる機会がありましたら、是非行ってみてください!
ただし・・・・・

udon2.jpg
TDL並みの大行列覚悟です。

『山越うどん 香川県綾歌郡綾上町羽床上(アヤガミチョウ ハユカカミ)602-6 日曜休 9:00~ 13:30 』


注文住宅のリバティホーム
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
