

楽しかった家づくりの思い出!忘れません!

残暑お見舞い申し上げます。営業部の斉藤良子です。

8月21日 葛飾区堀切で建物完成お引き渡し式を行いました。
私の14年間のお仕事の中では初めての2棟同時のお引き渡しになりました。
同じ敷地内で1棟は両親様宅・もう1棟は娘様ご夫婦宅です。
角地の素晴らしい場所に2棟の建物がステキに建ちました。
また、かわいいお子様も建築中成長され、驚くばかりです。
「皆さんが一生懸命つくって下さったこの家!大切にさせていただきます」とのお施主様の一言が、
温かくそしてうれしくって、大きな涙となってしまったのです。
私も楽しかった家づくり、決して忘れません。ありがとうございました。
これからもたくさんステキな家族の絆をつくっていってくださいね。

引き渡し


引き渡し2
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
