スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま!あけましておめでとうございます(笑)

…と、随分と遅まきのご挨拶となってしまいました。。。申し訳御座いませぬ。。。。。

年明けはゆっくり…営業マンにはそんなことがある訳ありません。

でも今回も張り切って参りましょー♪


ここで一つ報告ですが、実は私一週間前の1/11に誕生日でした♪
齢を重ねるのは男性も女性も実に怖いものですね(笑)

私の場合、

「一年前の自分よりも成長できた自分でいられたカナ?」

「明日死んでも納得できる、充実した一年であったカナ?」

など、きっと皆さん年末年始に思われるだろうことですが、私は誕生日が1月なものですからつい振り返ってしまいます。
その際は、ほとんど毎年、今回も成長の年とは言えなかった。これからの一年は頑張ってやっていこうと!と気持ちも新たに臨んでいます。

今年も皆様のために頑張れる自分でありたいと、心に刻んで頑張って参りますので宜しくお願い致します。



さてさて、今年一発目の記事アップは、話題の【ECO point】について考えてみましょう。

昨日あった政府発表の一文です。

1024.jpg


私は昨年も一昨年もその前も、ずぅーっと不動産・建築の業界でやってきました。そしてその中ではいろいろなお客様にお世話になりました。そしてまた、その時々にいろいろな施行条例なども多々ありました。

しかし今回のエコポイント。ちょっと凄くないですか???

交換できる品物の具体的なところまでの発表はないですが、概ね30万円分のプレゼントといったところでしょうか。
今までではありえない事です。

だって、新築やリフォームされるお客様方は、テレビやエアコンだって買い換えることが多く、そこでも家電エコポイントが取得できるわけです。

そのうえ、この低金利。そしてフラット35Sの金利優遇…。

はっきり言って、今、家を建てずしてどうするのだろうと、本気で考えてしまいます。

私は不動産・建築の業界にいるからこそ、このチャンスを逃さない様に、友人知人などにはすべからく

「家を建てなさい」

と伝えています。

この機会に、この波に乗れない方もいらっしゃるでしょうが、チャンスを逃す人と慎重な人というのは紙一重です。

このブログをご覧頂いているみなさんが、人生最大級の高額な出費の折に、チャンスをものにして頂ける事を切に願うばかりです。

ではではー♪

営業マンイモカマン…ぢゃなくて芋川でした☆



スポンサーサイト

テーマ : 建設業
ジャンル : ビジネス

プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。