スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はっぴーな家づくり 2009年ラストですっ編

みなさま こんにちは
今日からお休みになりました
営業部 きくちです




気が付けば、もう年の瀬ですね。
昨日までとそんなに変わった気はしないのですが
やっぱり大晦日は張り詰めた空気の一日になるんでしょうか。

さてさて。
2009年もまもなく終わりとなりますので
今年最後のご挨拶をさせていただきたいと思います。


今年、お話しする機会を頂きました全てのお客様へ。
本当に、本当に、ありがとうございました!

私の能力の及ばない部分で、ご迷惑をお掛けした事も多々あったのではないかと思いますが、
この場を借りましてお詫び申し上げます。たいへん申し訳ありませんでした。

また、今年一緒に楽しく家づくりのお手伝いをさせて頂きましたお客様。
来年も楽しく家づくりを進めていきましょう
ありがとうございました。

家づくりは、わたしたちだけで出来るものではありません。
もちろん、主役としてのお客様。
そして、脇役を固めてくださっている、関連業者の方々や大工さんたち。
現場の監督たちや、設計部やコーディネーターのスタッフさん。
みなさまの素晴らしいご協力があって初めて、1本の映画のような
素晴らしい家が完成するのだと思います。

わたしたち営業は、映画監督・・・というほど偉くはないのですが
せめて、その家づくりのスタートからクランクアップまで、
たくさんの出演者の方々と笑顔でお付き合いしていきたいな、と。

だからこそ。
このブログの最後を締める言葉は、これしか浮かびません。

お客様を初めとして、わたしに関わってくださった全ての方々。
そして、今これを読んでくださっているあなたへ。

ありがとうございました
そして、来年も宜しくお願い致します。



注文住宅のリバティホーム
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。