

野球盤

こんにちは伊東正剛です。

とうとう『真田丸』終わりましたね。歴史が変わるかと思いました。
ロスにならないように気を取り直します。

話は変わりますが、
一昨日ですが、リバティホーム恒例の『現場勉強会=基礎編=』を開催しました。
ご参加していただきました皆様ありがとうございます。

来年2月には同じ現場で『木工事編』を開催しますので、皆様是非ご参加ください。
自慢の職人さんとふれあえますよ!!


また話は変わります。
先日、娘のマラソン大会がありました。娘は喘息気味でその日も体調は万全ではなかった
のですが、約束の70人中20位まで入れば、Lego(ブロック)をご褒美に上げる約束を
いたしました。
結果は16位!! 学校から帰ってくるとすぐさま、近くのイオンへ!!

そこで買ったのがlegoではなく、私にとってとても懐かしい野球盤!!

私と勝負したいらしいそうです。

KIMG0455.jpg

最新の野球盤は3Dバージョンでピッチャーの球が宙に浮くのです。
また電光掲示板になっており、アナウンスもある。もちろん応援歌も!!

野球のルールはわかっていないようですが、楽しく遊んでいるみたいです。
来週はクリスマス。ドンドンお金が・・・!!

最後にインフル、ノロが大流行しております。
皆様、くれぐれも抜かりなく!!



プロレスリング・ノア

こんにちは伊東正剛です。
11/5、6に見学会。11/19にお宅訪問バスツアー。11/29に創立50周年記念式。
といった具合にイベントだらけのリバティですが、
年末に向けて驀進していこうかと思っている今日この頃です。

話は変わりまして、昨日、現在打合せをしているお客様と一緒に、私の大好きなプロレスを観戦して参りました。
団体は『プロレスリング・ノア』
あの故三沢光晴選手が設立した団体になります。

今回はお客様の伝手もあり『特リン』で観戦できることになりました。

1478335886717.jpg
特リンでの醍醐味!! 場外乱闘!! 私のイスも凶器として・・・

1478336064262.jpg
団体のエース!! 丸藤選手!!

1478336049737.jpg
どう~ですか。ノータッチトペ!! 

いや~、久しぶりの特リンでの観戦!! 迫力が違いすぎる。
そして場外乱闘あり、お笑いあり、真剣勝負あり、とても充実した1日でした。

最後にお客様のお友達?知り合い?でもある
マイバッハ谷口選手と潮崎豪選手にツーショットを撮っていただきました。
1478335803768.jpg

1478336226607.jpg

いや~緊張しました。脳震盪起こしそうな試合後なのに快く写真えお受諾していただいてありがとうございました。

また近々に観戦できればと思っております。
『俺はとまらねー』

息子と買い物

こんにちは伊東正剛です。
とうとう夏休みも終わり、私の娘も昨日から学校です。

会社も新しい期が9月から始まりましたので、
『全力投球&完全責任』というスローガンを
改めて掲げていきたいと思っております。

先日息子とスーパーに買い物に行きました。

1472821055509.jpg

1472821000995.jpg

どーですか!!

わかる人はわかるかと思いますが、
息子のT-シャツを!!

念願の『ライオンマーク』のT-シャツ!!

チョーカワイイ!!

というわけでいつまで来てくれるかわかりませんが、
いつかは息子と二人で、
後楽園ホールでP観戦でもしたいです!!

時は来た!!


こんにちはプロデュース部の伊東正剛です。

ついにプロレスファン歴30年!!
初のプロレスラーとの会食が実現!!

20140201007.jpg

6bfa96ea282c72b1727c2d17193731df.jpg

プロレスファンなら知る人ぞ知る!! 

『鈴木鼓太郎』選手です。 http://ameblo.jp/bar-jin/

現在はノア、全日本経てフリーとして活躍中!!
武藤敬司率いるW-1のクルーザー級のチャンピオンです!!

私のお客様が鼓太郎選手と交流があり、私が大のプロレスファンということもあり
席を作っていただきました。

1469607763455.jpg

1469607775195.jpg

後輩の田中君も一緒に同席。ちゃっかりT-シャツにサインまで。



3次会までお付き合いしていただき、夢のようでした。
これからも応援していきます。

参議院選挙 in 船橋

こんにちは伊東正剛です。

先日もう一人の『イトウ』が旅立って行ってしまいました。
とうとう『イトウ』が私だけになりました。

以前は3人『イトウ』がいましたので、電話の取次ぎが大変だったことを思い出します。

伊東次長には大変お世話になりました。
新天地で頑張って頂ければと思っております。


さて話は変わりますが、昨日期日前投票に行ってきました!!
1467973281098.jpg

私の選挙区は千葉選挙区。
今回の争点はいろいろとあるかと思いますが、皆様はどこが争点?

今回の私の争点ですが、
最近、経済本をよく読むようになり、私なりの持論ができたことで
経済問題を争点として投票しました。

ただ社会保障や改憲問題、原発問題などいろいろあります。
すべてがうまくいくということは難しいと思いますが、
当選した方には全力で突き進んでほしいものです。

ハンターチャンス!!
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
