

Merry☆X’mas

こんにちは(^-^)
プロデュース部の内海です♪

本日から、クリスマス3連休突入ですね☆
私は休みではないですが、先日の休みにクリスマス感を
味わってきました!!

フランクリスマス3

フランクリスマス4

クリスマスといえば「クリスマスツリー」という事で・・・
家族で出かけた際に愛犬ショットです☆

今年も残りあと少しですね・・・
クリスマスの後は、大掃除・年末~お正月です!

お忙しいかと思いますが、インフルエンザやノロウィルス含め、
体調には気を付けて頂きまして、新しい年を迎えて頂ければと思います♪

良いお年をお迎え下さい☆

☆お台場にて☆

こんにちは!!
プロデュース部 内海です。

朝晩の冷え込みも厳しくなってきて、
お風呂上がりのうたた寝が危険な時期になってきました!!

皆様、くれぐれも体調にはお気を付けてお過ごし下さい。

さて、今回は・・・お台場です!
2か月に1回は行くのですが、ある休日のワンシーンです♪

お台場4

食事途中の写真でテーブルが汚くて申し訳ありません。

デックスお台場のペットOKなレストランのテラス席でのランチですが・・・
別で食事はあげたのですが、どうしても私の食事が気になるようです(笑)

お台場2

やはりペットを飼っていますので、出掛け先はペットOKな所が中心になりますね・・・
もともとアウトドア遊びは好きですので、特別不便さは感じていませんが♪

ただ1つ気になるとすれば、妻が私と2人の時よりも、
ペットと一緒に出掛けた時の方が常に笑顔だという事ですね・・・(泣)

・・・・・・努力します(汗)

まぁ楽しければいいですけどね(笑)

これからも、仕事120%・プライベート120%
全力で頑張っていきますので、宜しくお願い致します!!

それではまた☆

私事ですが、本日32才になりました!

皆様こんにちは!!
プロデューサーの内海です!!

私事ではありますが、本日9/9が誕生日でして、
おかげさまで32才を無事に迎える事ができました。

よく聞く話しですが、30才を過ぎると坂を転げ落ちるように
あっという間に年をとると言われますが、確かに20代の頃よりも
1年が早いな~とは感じている今日この頃です・・・。

フラン スヌーピー1

写真は、9/1で1才5ヵ月になりましたオスのトイプードル、
「愛犬のフラン」です。

30才で飼い始め、3ヵ月の頃に我が家にきたのですが、
こちらもあっという間に成長したな~という感じです・・・。

ちなみに世話はほとんど妻に任せてありますので、
私の事は、休日にどこかに連れて行ってくれる人という感覚だと思います(笑)

32才の1年間も、身内はもちろんの事、
様々な方に支えられて生きていく事になりますので、
「感謝」の気持ちを忘れずに、日々を過ごしていきたいと思っています!!

「第2回 現場勉強会(構造・断熱編)」開催致しました!!

皆様こんにちは!!
リバティホーム内海です!!

先日の7/9(土)に第1回目の「地盤・基礎編」に引き続きまして、
第2回目となります「構造・断熱編」の現場勉強会を開催させて頂きました♪

あいにくの雨空となってしまいましたが、多くのお客様にご参加頂きました!
お足元の悪い中、ご参加頂きまして誠にありがとうございました!!

1級建築士 粟津より 構造について
勉強会1

現場監督 末永、専属大工 沼田より断熱材充填のお手本実演
勉強会2

お客様の実演を沼田大工がフォロー
勉強会3

お客様が実演後のご挨拶
(写真向かって右側が専属棟梁会 会長の小宮大工です)
勉強会4

皆様、とても真剣に実演に取り組まれていました!

「大工さんの人となりが伝わってきました」
「とても良い経験が出来ました」等のお言葉も頂けました!!

お客様の笑顔を見て、私もとても嬉しかったです♪
やはり「家づくり」は楽しいですね♪

次回は第3回目の「木工事完了編」は9月末頃を予定させて
頂いておりますので、こちらへも是非ご参加頂ければと思っております!!

「サンセットビーチ」

皆様こんにちは!!
プロデュース部 内海です♪

いよいよ「梅雨」の季節に突入していきますね・・・
ジメジメに耐えて頑張っていきましょう!!

ブログ内容をどうしようか迷いましたが・・・
今回はこちらです♪

検見川浜5

最近訪れた、「千葉県検見川浜」のサンセットがとても綺麗でした☆

ちなみに、この「検見川浜」から千葉方面に向かうと「稲毛海浜公園」がありまして、
東京方面に向かいますと「幕張海浜公園」があります。

昔から「海」は好きなのですが、今までは比較的わざわざ遠くへ行っていました。

このエリアには自宅から車で15分くらいで行けてしまいますし、水遊びや散歩程度であれば満足出来ます。
海沿いにカフェやレストランも新しく出来ていたので、今後は結構利用するかと思います♪

近場は・・・と思っていましたが、また新たな発見です!

また「幕張海浜公園」では、ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、
「レッドブル・エアレース」という飛行機の大会が6/4(土)と6/5(日)に開催されます。

昨日の4日は強風で中止になってしまったらしいですが、
本日5日は天候にもよるらしいですが、行われるとの事です☆

今回は見に行けませんが、昨年も行われたとの事なので、
先日動画で昨年のレースを見てみました!
飛行機でスラロームをする内容でしたが、迫力があり、カッコ良かったです!!

F1などのモータースポーツが昔から好きなので、
新しいジャンルとして今後チェックしてみようかなと思っています♪
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
