スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さん、こんばんは!

本日、リフォーム部の発足会を開催いたしました。

今後、リバティホームが目指すものは、地域になくてはならない、係りつけのお医者さんです。
その為にも、協力業者の皆様と手を取り合い、より快適なお住まいのお手伝いをしていくことを心掛けて
行きます。

みんなが幸せになれる様に、私自身も日々勉強していきますので、末永くお付き合いください。

DSC07888_R.jpg
スポンサーサイト

リ・ボーン「河野 令」です!

皆さま
遅ればせながら・・・ 
『明けましておめでとうございます。

今年はリフォーム担当者として今まで以上にガンガンやっていきたいと思っておりますので
小さな手直し工事から大きな改修工事までお気軽にご依頼ください。

真心込めた工事を心がけておりますので、安心してお任せください。

『本年も宜しくお願い申し上げます!!』

9月から心機一転

9月5日(金) 方針書発表会が開催されました。

プロデュース部でより強い結束を深める様に皆で肩を組み、パシャリと一枚。

なんかいいですね。なんか、まとまってる感がいい。

自分は今期から、現在進行中の新築のお客様とリフォームのお仕事も兼任させて頂く事になりました。

もともと、ビフォーアフターのTVが好きで、この業界に飛び込み、初めはリフォーム業界で7年間修行してきました。

振り返ってみると、毎日忙しかったですが、残っているのは、楽しかった思い出ばかりです。

些細なお困りごとから何でも相談下さい。きっと役に立ってみせます。

DSC04247.jpg

これからも、リバティホームを宜しくお願い致します。

第37回 お宅訪問バスツアー本日開催されましたー。

PD部 河野です。

しかし、夏、されど、夏 暑い日が続いておりますので、熱中症対策をしっかりとして

今年も乗り切りましょう。

さて、お宅訪問バスツアーの方は、3階建てお引渡し後4ヶ月のお客様と2階建てお引渡し7年のお客様でした。

ご協力誠に有難うございました。

やはり、家具が入ると部屋の表情はガラッと変わりますね。住んでみて、家具を置いてみてからわかる事など、

色々なアドバイスを頂けたので、参加されたお客様も私もとても勉強になりました。

今日の学びを、お客様のプランに落とし込んでご提案をしてみます。なんだか、楽しくなってきますね。

IMGP0601_R.jpg

お宅訪問ツアー 

続きを読む

プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。