

シンゴジラ

こんにちは。プロデュース部の田中です。

先日の9月1日に『シンゴジラ』を見に行ってまいりました。

さすが、1日とあってお客さんもたくさん観に来ていました。

面白かったです。

ゴジラそのものも、もちろん迫力満点でかっこよかったのですが、
ストーリーが素晴らしく、リアルな感じがして良かったです。

内容は今後見る方もいると思うので伏せますが、
久しぶりに映画館で見て良かったと思える作品でした。

ただ、建築の仕事をしている立場としては、建物がぐちゃぐちゃに
壊れていく様は、少しやるせない気持ちになりました。

640.jpg



京都研修

こんにちは。

プロデュース部の田中です。

今月の8、9日とパナソニックのエネファーム工場見学と京セラ本社見学に
行って参りました。

さすが、両社とも大手企業ともあり、そのモノづくりへの想いや会社の歴史を
肌で感じることが出来ました。

パナソニックではエネファーム、京セラでは太陽光パネルのセミナーを
受講し、今後ますます環境設備として需要が高まっていくものと感じました。

もはやこれからの住まいには必需品とも言えるかもしれません。
様々な条件はございますが、可能な限りご提案していきたいと思います。

また、2日目の午後は自由時間となったので、
南禅寺と二条城に行って参りました。

写真上:南禅寺水路閣  写真下:二条城二の丸
IMG_20160609_140035_R.jpg

IMG_20160609_145259_R.jpg


建物の豪華さと大きさに圧倒されてしまいました。

昔の人はすごいなぁとただただ感心するばかり・・・

色々と書きたいのですが、今日はこの辺で。

鯉のぼり

プロデュース部の田中です。

5月4日から3日間、実家へ帰省した来ました。

5月5日の子供の日には、

地元の高千穂牧場へ行き、乳搾り体験をして来ました。

夜は100匹の鯉のぼりが空を泳ぐ、庄内川の堤防に遊びに行きました。

IMG_20160505_180429_R.jpg


実家でゆっくり。のはずが、結局予定を色々入れてしまい、
忙しく疲れの残る3日間となりました。



息子もいつもと違う状況に興奮とイライラ?が混じっておりました。

小松川キャンプ気分

こんにちは。

プロデュース部の田中です。

31日の木曜日に大島小松川公園に行って来ました。

春休みということもあって、
花見の親子連れや、江戸川ボートレースの撮影、BBQなど大賑わいな感じを
横目に、テントを張ってみました。

3年前に買って、全く日の目を浴びることのなかったため、シワシワ。

IMG_20160331_142443_R.jpg

気候も良く中での昼寝は気持ちが良かったです。

周りの小さめのテントに比べ、少し大きく目立ってしまいました。

ちゃんとキャンプしたくなりました。




鹿児島空港経由都城行

こんばんは。プロデュース部の田中です。

水曜木曜の2日を利用して、実家へ帰省してまいりました。

最近は格安航空券のおかげで安く帰れます。

今回は成田空港から鹿児島空港までジェットスターを利用しました。

ただ、当日の朝寝坊してしまい、乗り遅れ・・・約5時間後の便に乗り換え。

都城についたのは夕方5時半。起きたのが朝5時半だったので、12時間後の到着となりました。


今回は家族ではなく一人での帰省だったので、好きなもの食べ放題☆

お寿司、ラーメン、うどん、地鶏、チキン南蛮…

贅沢な時間を過ごしました。

皆さんも是非、都城のおいしいものを食べてください。

お勧めはやわやわうどんです。

やぶしけうどん

ここの肉うどんといなりは甘くて最高です。
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
